毎年のことだが、私は正月にテレビをつけて箱根駅伝がやっているとつい夢中になってしまう。
今年も昨日テレビをつけるとやっていたので夢中。。。
今年の私の応援する大学は東洋大!
こんなことを言ってはなんだが、東洋大は箱根駅伝の常連校ではあるもののいつも箱根駅伝では二流校のイメージ
(あくまでも自論ですが・・)
今年も第4走者までは9位、10位の定位置![]()
第5走者の柏原君というのはスーパールーキーらしい・・・?柏原くんにたすきが渡ったのが9位 それから柏原くんの撃走により8人抜き
で東洋大 往路優勝![]()
で、今朝も早起きで復路8時スタートに私も間に合うようテレビの前![]()
さすがに東洋大の優勝はないとはおもいつつも応援![]()
何度か早稲田に抜かれるも首位でアンカーにたすきリレー
なんとそのまま1位でゴール
東洋大 初優勝![]()
箱根駅伝おもろいな![]()
わたしはもう一眠り![]()