昨日、当店 x'mas party が終わりました。


急きょ出演してくれた 坂本アッコちゃん さすが歌うまいです合格


二番手 十倉 領ちゃん 引き語りも渋いです。 改めて好きになりましたアップ


最後 わが KO-BAND 初のアコギバージョンビックリマーク (でもリハはやりたかったしょぼん


でもって 恒例の BINGO (MC M-T-P)


さすが最近、場数ふんでるM-T-P 年々うまくなっておるな~キスマーク


BINGOも、もりあがり 今年も無事終了!


来店してくださったお客様ありがとうございました。また来年もよろちくび。


遠くから足を運んでくださったFARMの汐見さんありがとうございましたドキドキ



メリークリスマス