昨日、当店 x'mas party が終わりました。
急きょ出演してくれた 坂本アッコちゃん さすが歌うまいです![]()
二番手 十倉 領ちゃん 引き語りも渋いです。 改めて好きになりました![]()
最後 わが KO-BAND 初のアコギバージョン
(でもリハはやりたかった
)
でもって 恒例の BINGO (MC M-T-P)
さすが最近、場数ふんでるM-T-P 年々うまくなっておるな~![]()
BINGOも、もりあがり 今年も無事終了!
来店してくださったお客様ありがとうございました。また来年もよろちくび。
遠くから足を運んでくださったFARMの汐見さんありがとうございました![]()
メリークリスマス