いよいよ明日、当店2Fリニューアルオープンいたしますニコニコ


いや~この一週間は寝不足でペンキ塗りまくりました。

まだ少し残っておりますが最後の追い込みがんばります!


この工事にたずさわってくれた、大工さん 棚をつくってくれた、勇くん 電気工事してくれた、ノブくん ペンキをわけてくれた、塗装店さん ありがとう ありがとうドキドキ


とてもいい座敷に仕上がったと思います!!


皆さんご予約おまちしております。