洋風座敷オープンいよいよ明日、当店2Fリニューアルオープンいたします いや~この一週間は寝不足でペンキ塗りまくりました。 まだ少し残っておりますが最後の追い込みがんばります! この工事にたずさわってくれた、大工さん 棚をつくってくれた、勇くん 電気工事してくれた、ノブくん ペンキをわけてくれた、塗装店さん ありがとう ありがとう とてもいい座敷に仕上がったと思います 皆さんご予約おまちしております。