冬だ~今日はすげ~さび~ 雪ふるんかいな? 思うくらいさび~ 海は大しけ・・・ たまにみぞれらしきものも降っておる 夜、車で走ってたら道路に設置してある温度計は 0度 まだ11月だというのに やべ~な 今年の冬はどうなる??? 明日はもっとさみ~らしい