今日はすげ~さび~

雪ふるんかいな? 思うくらいさび~ 海は大しけ・・・ たまにみぞれらしきものも降っておる

夜、車で走ってたら道路に設置してある温度計は 0度目

まだ11月だというのにあせる

やべ~な 今年の冬はどうなる???


明日はもっとさみ~らしいガーン