最近、めっきり寒くなってまいりました。

そろそろ、ストーブなんかが必要な季節・・・

ストーブといえば灯油なんかがいる。最近、灯油も少し安くなったけど前に比べるとまだまだ高いしょぼん

とはいえ暖房もつけると電気代が高いガーン

どうすればいいんじゃ???


なにかに頼らないと冬は越せない・・・


冬眠するか~にひひ