冬の足音・・・最近、めっきり寒くなってまいりました。 そろそろ、ストーブなんかが必要な季節・・・ ストーブといえば灯油なんかがいる。最近、灯油も少し安くなったけど前に比べるとまだまだ高い とはいえ暖房もつけると電気代が高い どうすればいいんじゃ??? なにかに頼らないと冬は越せない・・・ 冬眠するか~