この夏、久々にサーフィンしたぞビックリマーク

しかも、乗った板は友人から借りたロングボード音譜これがなかなかおもろーで、ロングボード欲しくなっちゃったわべーっだ!

最近、サーフィン復活計画も考えておるのでウェットスーツもオーダーしないといけない(だいぶ太ったからな~汗

ゆる~く、マイペースで、楽しくサーフィンしたい方、仲良くしましょうニコニコ