ロングボードこの夏、久々にサーフィンしたぞ しかも、乗った板は友人から借りたロングボードこれがなかなかおもろーで、ロングボード欲しくなっちゃったわ 最近、サーフィン復活計画も考えておるのでウェットスーツもオーダーしないといけない(だいぶ太ったからな~) ゆる~く、マイペースで、楽しくサーフィンしたい方、仲良くしましょう