やっと雨が降ったとおもったら、すごい雨。

朝から、しとしと降っていた雨が昼前から急に激しくなってきた汗

えらいよく降るなと思ったら 大雨洪水警報ビックリマーク

七月にはいっつてから、ずっとつずいていた夏日がうそのように降る雨・・・

さらに、降りつずき 今度は京丹後地区全域に避難勧告発令!!

なんじゃ、この雨はてなマーク

自宅から連絡が入り  すぐ帰ってみるとガーン 床下浸水・・・

店は大丈夫なのか!?  駆けつけると店の周りが湖   どう考えても、店までたどり着けない


夕方ようやくみずがひいてきたので、おそるおそる店に入ってみた   ぎりセーフニコニコ


助かった   なんじゃ この雨・・・  地球は大丈夫