MENU昨日から当店、新しいメニューになりました ほぼ、わたくしデザインしました われながらいいメニューになったと気に入っております。 メニュー自体も(常連さんは知ってると思いますが)新メニューも追加しておりなかなかフードの方も充実してきました。 来月で当店も7周年 スタッフ一同頑張っていきますので皆さん、これからも p-four を宜しくお願い申し上げます