昨日から当店、新しいメニューになりましたニコニコ

ほぼ、わたくしデザインしました  われながらいいメニューになったと気に入っております。


メニュー自体も(常連さんは知ってると思いますが)新メニューも追加しておりなかなかフードの方も充実してきました。  

来月で当店も7周年ビックリマーク スタッフ一同頑張っていきますので皆さん、これからも p-four を宜しくお願い申し上げますアップ