ライブ終わった~KO-BANDの夏のライブが終わった~ 地元のお祭りと日にちが重なりお客さんの入りも予定より少し少なめ でもいいライブだったね~ お客さんのノリも良かったし 福知山から来てくれたお客さんも・・・ありがとう 出演バンドの カミコップスさん J-Bさん お疲れ様でした またやりましょう