【金封遊び】先日嬉しいお誘いをいただき@viva_mischief さま主催の金... | アトリエ・プチフローリスト のんびりブログ

アトリエ・プチフローリスト のんびりブログ

自宅でフラワーアレンジメントの教室をしています。教室での様子や何気ない日常をお届けします。

この投稿をInstagramで見る

【金封遊び】 先日 嬉しいお誘いをいただき @viva_mischief さま主催の 金封遊びの会?なるものに 乱入してきました♪ ・ 凝り性のお姉さまが 用意してくれていた材料は 無数の和紙、水引、 シール、判子…などなど ・ エンボスにおいては オリジナルのオーダー品が 登場するわで 先ずどれをどう使うかで 迷ってしまう始末…・ ・ その上 ご一緒した皆さまとは 手よりお口の方がよく動いて まぁ脱線しまくること🤣🤣 ・ ・ そんなこんなでは ありましたが pic1枚目は 最終的に仕上がった そんな皆さま方力作の 金封ちゃんです♡・ ・ 喋りまくっていた割には ちゃっかり 作っております😆 ・ ・ Hサマからは 何コレ?! 雑過ぎるっ! 見本(pic2枚目)ちゃんと見た? ・ だの ・ こことここは合わせなきゃー なんでもっと丁寧にできへんの💢 ・ だの ・ 散々なダメ出しの オンパレードでしたが😆 ・ いいんですっっ たとえ仕上がりが 雑であろうと何だろうと もう誰にもあげたく なくなっちゃう程 愛着ある金封ちゃん達に 仕上がったのですから〜(≧∀≦)ウププ〜 ・ そしてpic3枚目以降は 私にとってはむしろこちらの方が メイン?だったかもしれない笑 お茶の時間♡・ ・ お姉さまのテーブルは やっぱり私の超ドストライクで 見たことのない素晴らしい絵付けの おったんシリーズ(pic4,5枚目)に 釘付けになり 富樫さん @nushi.ichitomi の漆器や いちいち素敵過ぎる 他のセッティングに ぐーぐー鳴るお腹のことも すっかり忘れるくらい あれやこれやとテーブル談義が 白熱してしまいました。 ・ Hサマお手製の スイーツも美味しくって ・ このご時世 マスク越しではあるものの 楽しい大人のお遊び会は あっと言う間に 時間が過ぎたのでした。 ・ ・ ・ ・ ・ #幸せな時間 #手よりお口が動いてるで #金封遊び #楽しきかな大人のお遊び会 #今度は何をするのかな #テーブルコーディネート #tablecoordinate #シノワズリ #おったんシリーズ #楽しい時間はあっという間

Yukari Ono(@ap_florist)がシェアした投稿 -