別に変わったこともなし | たんぱつおやじのパチンコ雑記

たんぱつおやじのパチンコ雑記

甘デジをメインに稼働しています。正攻法を身に付けてから、仕事の傍ら毎年1000Kほどの収支を残せるようになりました。


あまり大したことは書けないのですが、何かしら参考になれば嬉しいと思ってます。

お久しぶりです。
長らく更新していませんでしたが、これといって変わったこともありませんでした。

月に数回ジャグラーに触り、パチンコは全く打たない日々を過ごしていました。

少し変わったことといえば、近々引っ越す予定があるくらい。通いなれた近隣のホールともお別れです。

引っ越し先で新たなホールを開拓するかは、気力次第ですかね。最近終日稼働がきつくなってきたので、これを契機にすっぱりやめてしまうかもしれません。

つい数日前の稼働が最後になるかもしれませんが、特に感慨もなく「理不尽な確率に振り回されるのも最後かな」といった感じです。

その稼働内容ですが、いつもの感じです。

1000GほどでBIG4、REG4のアイムジャグラーに座りました。

ブドウは3500Gほどで途中で1/6.18を下回ることもなく、「6かもね 」と思いながら回していたのですが、嫌になってきました。

何故ならBIG21に対してREG6という、「たまたまブドウがいいだけじゃないの?」といういつもの展開になってきたからです。

さすがにREGが1/600を超えそうになると、その疑念が強くなってきます。10回程度の試行回数なら確率の2倍を超えることもあり得るのですが、REGを1500ハメてすぐにまた600を超えてしまう有り様だと疑念を捨てきれません。

ほかの良さげな台があったので、「これがダメならやめよう」と移動したのですが、これが皮肉な結果に。

この台もブドウはよく落ちました。しかし、2500GほどでBIG5にREG12と真逆の展開に。今度はBIGが1/500を超える始末です。

最初の台が低設定の鬼引きで、次の台が高設定でBIGを引けなかっただけなのか。はたまた両方とも高設定なのか。あるいは両方とも低設定で、最初はBIG、次はREGを鬼引きしただけなのか。

正解がどれかなんて分かる訳もなく、「たまにはスッキリした展開にならんかな」と思いながら、少しの利益と疲れ果てた体と心を抱えて帰宅しました。

まだ老け込む年齢ではないと思いたいのですが、衰えを感じるのも事実です。

淡々と回し続ける作業も嫌いではないのですが、体がついてこないw

まあ転居先の状況が良かったら、しれっとまたパチンコを打つかもしれませんし、ジャグラーと戯れる日々をまた続けるかもしれません。

確かなのは、パチンコやパチスロを昔ほど「打ちたい」とは思わなくなっていることですかね。