いよいよ明日!というか数時間後! | PROJECT FAMIRYのブログ

PROJECT FAMIRYのブログ

福岡を中心に全国で活動中のライブイベント団体です。

とうとう明日です!!てか今日です。

が本日(26日)昼から突風が吹いて作業が中断!
調べると福岡にいっぱい注意報が出ている。

海沿いという事もあり知ってる限りで風速17.8😂

台風並み・・・

海沿いでは無い所は大丈夫みたいだけど・・・

どうにか現地スタッフの皆さんのおかげで開催見込みは立ったけど風次第では最悪の事も・・・

皆さん開催出来るように祈ってください。

あと本当は昨日ブログを上げたかったんだけど色々ばたついてあげれなくって伝えれてない事があります。

明日明後日と仲間の【德丸 英器】が前説をしてくれます。

バンドとしてTRIANGLEに出てくれて、今でもバンドもしてるけど個人として別の夢に向かってる

かっこいい仲間です!!いや可愛い後輩かなw

プロフィールは一番最後に載せておくので見てやってください!!

あと今回開催にあったって地元バンドの皆、KVAの学生達が仕込みからマジで手伝ってくれて、

開催出来たと言っても過言ではないぐらい手伝ってくれました。

直接また言うけどこの場も借りて本当にありがとう♪

地元バンドを集めたオムニバスCD「Queblick Vol.9」を配布するので皆聞いて下さい!

地元バンドも朝から晩まで1日中働いてくれてます。

一言でも皆さんからありがとうと言ってくれたら本当に嬉しいです。

野外1年目から色んな意味で良い勉強をさせてもらっています。

来てくれる皆にはエリアマップが変わったり色々迷惑かけるかもしれないけど暖かい目で支えてくれたら嬉しいです。

少しでも楽しんでもらえるように今も頑張ってるので少しでも楽しんでくれたら嬉しいです。


首藤

〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【德丸 英器】
鹿児島県薩摩川内市出身。

佐賀大学在学中にSKUNK SHOT BOOSTERを結成。Voを担当。

TRIANGLEや地元・九州を中心に、全国でのライブを重ね、2007年3月にAmuse初の自社レーベル・Aer-bornの第一弾アーティストとしてメジャーデビュー。

2011年に休止後、ソロ活動を開始し、2016年2月にタワーレコードのレーベルFIRE STARTERより、ソロとして初のシングル『居酒屋とくまる』を枚数限定リリース。2か月で完売。

また、現在は地元・佐賀や福岡・長崎を中心にラジオパーソナリティ、テレビ番組のレポーター、CMモデルなどとしても活躍中。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜