ルミネのコピーライトをしていた尾形真理子さん、ご存知ですか?


私結構好きでして。先日🐻‍❄️さんにコメントした試着室で思い出したら、本気のPだと思う」がどハマり名コピーだなって自分でツボりまして、他にもいいのないかなって探してみました。



元ネタ先のがいいかな?この辺に載ってます。





以前のPと会わなくなっちゃった。
わたしが前進しちゃうからだ。


P活を進めているうちに、舌も超え、プレゼントにも慣れ、だんだん今のお手当に不満を感じてより良い条件のPを求めて行くPJの気持ちを表した良作ですね!


お金が好きな自分がきらい。
お金を嫌うのはもっときらい。

カネカネPJって言われるのは不本意で、そんな風には思われたくはないけど…でもいうて最後に信じられるのはお金って開き直れる強いPJの気持ちを表した深い作品。


顔合わせ0.5より、
チビデブハゲより、
ドタキャンが私をブスにする。

少なくとも会えりゃ金になんねん。ドタキャンだけは金にならんねん。こ○すぞ。
の気持ちをストレートに伝えたコピーですね。
語感が悪いのがちょい残念。


お手当を信じてなきゃ、
服なんて買えない。

欲しいものは先に欲しいの。次会う時に着ていく服は、お手当もらえるの見越して買っちゃうの。何人か会えば元取れるから!
と、青いワンピースを買った子の気持ちがよく現れてますね🐻‍❄️


運命を狂わせるほどのP活を、
女は忘れられる。

若い頃からP活して、金銭感覚めっちゃ狂っても、そんな日々をいつかスパッと忘れて真っ当な生活に戻れるPJの強さを示した力強い作品。
本当に忘れられるのか?昇天


会えない日も
ちゃんとP活しててごめんなさい

予定があるっていうのは、他のP活の予定なの。
でも、ちゃんとP活して話術スキルやHスキルも磨くし、あなただけにお手当の負担かけないから許してね!という優しさと誠意を表した作品。


いやー、なんでもいけるな。
やはり「服を買いたい」という女性の本能を示したコピーは、女性のその他の欲望にも当てはめられるんやな指差し