也実ちゃんネタを引っ張りつつ、時系列的に別展開を先に。ネタが豊富って素晴らしい✨



四人目の顔合わせは、プロフに「写真は送れません。お気に召さなかったらその場で解散で構いません」な人。


これって自信があるパターンか、BSで写真載せず、待ち合わせで断れない気弱Pを狙うタイプか、判断悩ましい。


けどまぁ連敗中だったのでやり取りが丁寧だったので、お会いしてきました。



で。当たり寄りでした!よだれ



「寄り」って言うのは…私、かわいい系よりキレイ系が好きみたいです。ロリな雰囲気より大人な雰囲気の子の方が好きなんだなってのを改めて自覚しましたにっこり


二十代半ばのアパレルさんで、お顔はいわゆる乃木坂とかにいそうなタイプって子。たぬき顔なので(長濱)ねるちゃんにします。ロリ系の可愛らしい服装で、好きな人は好きだろうけど、ちょっと響かなかった…


色々ネタ振ってみて自己開示してくれるようなポイント探ったけど、盛り上がる話題は見つけられず。8割の会話を「確かに!」で乗り切るタイプ昇天


でもタイプではないとは言え、可愛いのは可愛いんだよな。せめて🍺飲めれば…とは思ったけど、そんなに強くはないみたい。うーん、、、


で、帰り際にLINE交換できるか聞いたところ、出ました、「カカオなら」


んじゃとりあえずアプリ内でメッセージするねって言って解散。一人目の奈江ちゃんもそうだったけど、カカオの子と続く気しないのよな…ってことで、



「今日はありがとうございました!(中略)またぜひお会いできれば嬉しいです☺️」


「こちらこそありがとうございました!そこで相談ですが、私は定期的に続けるのに大人の相性がとても大事だと思ってます。次回そこを確認させていただくことは可能でしょうか?」



もう面倒だから「次大人で会えんのかいな」とぶっ込んでみた。



さて、結果は?

皆様、let's bet ! 物申す