さて、志乃ちゃんと2回目の大人会を終えました。

 

えち自体はすごくいい。けど、やっぱり割り切り感というかセフレ感が強すぎます。。。約束する時くらいしか連絡もないし、擬似練愛欲の強い私のニーズには合わないようでした😓

 

この時期の一連の大人会で、えちがめちゃくちゃ良かろうが、スタイルが素晴らしかろうが、結局は毎日LINEで楽しく連絡を取り合うライダーちゃんに会いたいなぁという気持ちだったので、自分の中のプライオリティが大人会ではなく、「普段のコミュニケーションからくる「会いたさ」を感じられる人」なんだなという結論となりました。

 

とんでもない面倒くさPだと思います😵‍💫

 

そしてこの時点で「お顔もタイプ」「日々のコミュニケーションも楽しい」という状態の景子と初めての大人会を迎えました。

 

 

最高に満足いく時間を過ごすことができて、納得のいく形でオンリーワン体制にいたりましたとさ。

 

あぁ、ついに住田のP活の軌跡が現在に追いついてしまいました😱

これからはもう、何かネタがあった時しか更新できなさそうですが…今後ともよろしくお願いします!