おなぬは毎晩、SVRを使ってもらうのが夢。

そんな性欲モンスター、志乃ちゃんと2回目のおせっせの日がやってまいりました。

 

仕事帰りの待ち合わせで、お弁当でも買ってホテルに持ち込み、腹ごしらえののちことに及ぶという予定。

 

ただ私の仕事がちょっと長引き、買い出しに行く時間がありません。

 

「遅れちゃいそうだから、おまかせするから何かお弁当買ってきてくれる?」

 

「いいですよ〜」

 

ということで、買ってきてもらった。お代を渡そうとすると、「いいですよ、これは。自分の食べたいもの買ってきただけなので。」と、ご馳走してくれました。優しいぜ😁

 

約束通り持参したSVRを志乃ちゃんの壺周りにあてがっていきます。

 

「おぅぅおっっ゛ぅううーう」

 

唸り声です。廊下に絶対もれてるやつです。なんなら私のが恥ずかしいです…😱

 

SVRで責めながら、口元にうまか棒を近づけるとぱくっと気持ちよくしてくれます。あえぎながらされるおふ○ら、良いです。相変わらずお上手で、もう持ちません…

 

そして、愚息着帽with S●R院(使ってみたかった笑)

 

その効果はすさまじく、シーツがびちゃびちゃに。。。俺今日ここ泊まるんだけど😨

 

性欲モンスターの彼女ですが、十分満足されて戦いは終わりました。そしたらあらら、そそくさと帰り支度を始める😓

 

前回は結構ピロートークの時間を取ってくれたのに、今回は夜だったから、早く帰りたかったんですかね…😢

 

つづく