志乃ちゃんのおふ○ら攻撃に全然耐えられそうになく、やばいのでINすることに。

 

これまたなかなか具合がいいのと、やっぱり打てば響く身体が最高です。ちょっとMっぽさもあって、私の眠るS心も目を覚まし、久々におらおら言いながら責めてフィニッシュ🚀めっちゃ気持ち良かった!

 

「相性、どうだった?」

 

「良かったです!久々にやったなぁーって感じでした!」

 

なんかあまり恥じらいのない、おっさんみたいな感想ですねガーン

 

志乃ちゃんから相性の合格はもらったけど、私的にはこれまた擬似恋愛対象にはならんだろうなって感じ。

 

恋人に抱く感情ではなく、セフレに抱く感情しか芽生えません。これって続かないパターンだし、どうしようかな…と思いつつ、色々と雑談を。

 

「結構エッチだよね?家でも一人でするの」

 

「だいたい毎日します」

 

部活からの、趣味になってたんですね。。。ニヤニヤ

 

「あ、実は使って欲しいのあるんです!これです・・・」

 

と、画像を見せてきたのは、Pさんみんな大好きSVR(笑)

 

「お、これ持ってるよ?今度使ってみる?」

 

「え、ほんとですか!? 是非‼︎お願い

 

なんか目を輝かせながらお願いされてしまいましたびっくり

 

普通、「こんなの使ってみていい?」ってPJさんのご機嫌と全体の空気を伺いながら、おそるおそる探るSVR使用許可。それが、PJ側から要求されるとは・・・

 

ちなみに最近家ではウ◯マナイザーを愛用しているそうで、それを四つん這いで使って欲しいそうです。

 

地味な感じなのに前のPを2年離さなかった理由がだんだんわかってきました。これはなんというか、貴重な性欲モンスターに遭遇したかも。

 

ちょっと乗り気じゃなかったけど、「もう一回会って(いたして)から考えようかな」なんて心変わりして帰路につきましたニヤニヤ

 

つづく