さて!

3rdシーズンのお話が途中でした。

 

 

 

七瀬ちゃんと同時進行で動いていた志乃ちゃんのお話を。

 

6とはなっていますが、6人目というわけではありません。何かしらトピックスがあった女性のみを記事にしています。

 

3rdシーズンは4名と会い、1名はお断り。3名と大人のちぎりを結びました✨

1人目が七瀬ちゃん、3人目が今の定期、景子ちゃん。で、今回の志乃ちゃんは2人目ということになります。

 

志乃ちゃんは写真は載っているもののすごくぼやかした画像。良さそうな雰囲気ではありますが、こればかりは会ってみないとわかりませんよね🤔

 

で、待ち合わせに現れた志乃ちゃんは、まぁなんというか、地味目の普通な子でした。髪は黒髪ボブ。純和風なお顔立ち。

 

体型も申告どおり、普通。住田はスレンダー系が好きなのですが、まぁ申告通りでしたのでよしとしましょう。

 

で、ホテルのカフェに入りマスクを取ると・・・歯列矯正中でした😵‍💫

 

これって先言って欲しくないですか?普通の会社の同僚とかなら何にも気になりません。ただ、こういう関係で会う以上・・・やっぱり先に言って欲しいなぁ。

 

過去のP活について聞いてみると、2年くらいお付き合いした人がいたとのこと。結構地味な雰囲気なのに、2年もPさんを離さない何かがあるのかぁ、人は見かけによらないものだなぁと思いました。お別れした原因は、「動画を撮らせて欲しいと言われたから」だそうです。

 

それ断るだけで、継続したらいんじゃん?って思ったけど、「そういう願望があると知ったら隠し撮りとかされてそうな気がして、怖くなってお別れした」とのこと。うーん、もったいないような。。。

 

そして、まじめでおとなしそうな志乃ちゃんの口から意外な発言が・・・😳

 

つづく