新天地でのP活2ndシーズン、そばかすちゃんと同時期に会ったのがライダーちゃん。

 

26歳、医療系。160cmでスタイル良。ジムに行っているだけあって、おしりもプリっとしているし、くびれもあります。お胸は大きくはないけど形が良さそう。中型バイク乗っているそうで、ライダーちゃんとします。

 

お顔も良いです。巻き髪+カラコンでちょっとギャルっぽさがあるけどそんな派手でもなく。こういう時って芸能人の誰似って書かれている方がイメージ湧いて楽しめるんでしょうけど、ほとんどテレビ見ないのでわからないんですよね・・・ショボーン

 

で、顔合わせで、軽く夜ご飯に行きました。

 

会話のテンポが・・・なんか合わないw

ちょっとレスポンスが悪いというか。のんびり屋さんなのかな?決して会話自体がつまらないわけじゃないんだけど、テンポが悪い。でも多分いいやつ。いい子じゃなくて、いいやつ😅

 

P活は前にいた定期さん(大人あり)と連絡取れなくなり、再度探している感じ。

ただ、「いかにもP活だろう」と周りに思われるような相手とはちょっと無理らしい。私の前に会ったPさんがそういう雰囲気でかなりメンタル削られたらしく、その比較もあって私は合格だって💮

 

愛情は湧かないけど、愛着は湧くタイプ。

 

この時点では会話の楽しさでそばかすちゃんに軍配が上がってたんだけど、次回大人OKとのことで、いったん進んでみようと思います!

 

つづく