十数年前にアメブロで婚外恋愛系のブログ書いていたのですが、またこのような形で戻ってくるとは😅

 

文章書くのは全然苦じゃないのですが、改めて自分の文章読むとなんか固いですね。内容が内容なわりに、固い・・・。改めてみなさんのP活ブログ読んで、「読ませ方」学ばないと🤔

 

この1年半、特にP側のブログ読み漁っていて、人それぞれ色んなスタイルがあるよねって感じていました。だいたい大きく分けると「擬似恋愛系」と「割り切り系」でしょうか。私は「擬似恋愛系」を希望しているので、普段のLINEのやり取り多め希望です(笑)

 

景子ちゃんとは毎日数往復、彼女が仕事を早く終えた夜は結構ラリーしてます。この辺も男女問わず面倒な人は面倒だし、好きな人は好きだし、人それぞれ。私的にはこの対応が刺さってますね。

 

あと、会った時の滞在時間の長さ。後ろに用事入れることもなく、基本ずーっといてくれます。飲みに行けば2件目、大人の時はずーっとイチャイチャタイム。私の気分が乗れば2回戦目🥰

 

あと、印象に残ってるのは顔合わせの後にLINE交換して、「僕、LINE本名フルネームだから悪用しないでね笑」と言ったら、「私の本名は◯◯です」「本名教えてくれる人には私もお教えしようと思って」と言われたこと。好意として受けとりました。

 

ただ、「ガチ恋には絶対ならないから安心してね」という印象だけは定期的に出しています。私は幾度かの婚外経験により「ガチになっても結局は応えられない」ことを身をもって経験しているので、ガチ恋にはなりません。相手もそんなの望んでないしね。

 

線引きしつつのFAKE LOVE。これが今、私にとって一番都合がいい。