今メインでお付き合いいただいている景子ちゃん。

 

 

20代後半で、お仕事はかなりレアな職業。

身長高めでめっちゃスリム。ショートカットの似合う、どちらかというとカッコいいタイプの女性✨

ショートにした時の北川景子さんに似ているので、景子ちゃんとしておきます。image

景子ちゃんと出会ったのは、私のP活3rdシーズンの最終盤。その時点で大人枠が3人いたのですが、景子ちゃんと大人の関係になってから他の人をみんな切ってしまいました。あいまいにしておけばいいのに、性格ですかね😓

 

季節的には「顔合わせと言えばワンピース👗」な時期。待ち合わせの服装を尋ねるとほとんどの女性が「○○色のワンピースです」と返事がくる中、景子ちゃんは…

 

「ジーンズにゼブラ柄のシャツです」

 

え?😳って感じ(笑)

顔合わせでジーンズは初めてだわ。

 

現れた彼女は、それはそれで似合ってるし、カッコいいなって思いました。顔は美人さんだし。職業や趣味を聞いてなおさらその雰囲気に納得🤔

 

P活の状況を聞いていると、何名かお会いしてはいるけどやっぱり雰囲気がPJっぽくなくて断られてしまうようですね。ショートカットも受けが悪いみたいだし、「もっとかわいい格好できない?」とか要求されるようです。

 

でも時間きっちり、受け答え超まとも。時短の傾向ゼロ。僕にとってはとても好印象な女性でした💃

 

大人の相性も良ければ、この子が本命になるだろうな🤔

そんな予感を持って顔合わせを終了しました。