ネッテラーの残金 | 石田日記

ネッテラーの残金

は相変わらずゼロなわけですが。

と言うのも理由がありまして。

1、大した資金が無いのにプレイテックで一撃祭りを開催したから。

2、資金をネッテラーで遊ばせておくのは勿体無いので、戻って来た瞬間、ボーナスをゲットしたり種まきをしたりするようにしているため。

合戦の基本は、

1、遊軍を作らないこと。

2、肉を切らせて骨を断つ。

がんばっていきまっしょい。


しかしあれです。ワーギャーを稼ぐためアチコチでBJをクルクルさせていた所、最高、200回で50単位負けました。ありえないです。ダブル負けがものすごく偏ると、こう言う事もあるみたいです。

ボーナス条件クリアのためデュースワイルド10ハンドを5ドルで400回回したんですが、資金の推移が、

330→500→660で、よしよしロイヤル出してやるぜと追加200回で、

660→310と言う。わー、荒波レイですね。

普通に60単位くらいなら壊滅する可能性アリですね。こわー。