ボーナス計算 | 石田日記

ボーナス計算

ヒャッホー掲示板を見ていると、「フォーチュングループから$800購入の65%ボーナスが来ました。最低賭け条件は購入+ボーナスX10です。
除外ゲームはありません。みなさんは取りますか?」と言う書き込みがありました。

800購入で、520ボーナス、シバリは13200です。損益分岐点は、3.939%です。

殆ど初回ボーナス並の美味しさです。除外ゲーム無しと言う事を鑑みると、ある意味初回ボーナス以上です。くくぅ、羨ましい。私には25%ボしかきてないよ! さっくり一撃敗退しましたよ!

と言うわけで回答は、「いらないんなら、私にください」となります(違ッ!)

まあ基本はBJでクリアですかね。2ドルで多めに7000回まわせば、400ドルは残りそうです。PCつけて、オートプレイセットして、一晩寝れば4万円ゲットですよ? あああああ、羨ましい。これやると一発でアビュられそうですが。

リヴィエラで80購入40ボーナスを取りました。シバリは15倍です。損益分岐点は1.904%です。これを見ると、いかに上記のボーナスが美味しいか良くわかりますね(しつこい)。

BJのフラットベットが一番なんですが、こことは長く付き合いたいので、取り合えず50ドルベットでWIN、その後10ドルベットを数回して、取り合えず200にしました。その後ジャックスオアベターに行き、1.25ドルで2000回回そうと思いましたが、300回回したところで調子が悪いと判断し、パワーポーカーへ。

BJのフラットベットは不自然な賭け方ですが、スロットやビデポはフラットベットが普通です。

で、4ハンドジャックスオアベターで350回回しました。何とプラス100ドル。で合計300。うーん、最近ビデポの払い戻し率が、110%を越えてます。怖いです。ここでシバリクリア。

ここから更に上を目指します。シバリクリア後に更に賭けを続ける時のポイントは、言うまでもない事ですが、減ってきたら直ぐに諦めることです。