ベガスパーム | 石田日記

ベガスパーム

において、10%ネッテラーボーナスを貰ったんです。

サインアップボーナスと一緒に貰ったんです。するとですね。

私はてっきりシバリは15倍なので、150デポ150ボ+15ボ×15=4725だと思ってたんですが、違いました。

150デポ150ボのシバリが4500、それとは別に150デポ15ボ×10=1650が加算されると。しっかしセコイなぁ。

まあこれから負けるかもしれませんが、勝つかもしれませんし、まあいいや。現在900です。

追記。

その後ビデオポーカーと、あれこれで1000突破。何か悪い気がしたので、スロットにゴー。あれこれやっていたら950になりました。そしてグルグルちゃんに移動です。ボーナスステージに4回入りましたが、50ドル20ドル50ドル100ドル。皆死んじゃえ!。一番苦手なパターンだったので逃げました。結局900ドル出金で完。この調子が続きますように……。