パーソナルトレーナーの須原です。
最近のトレーニング、割と楽に、楽しくやってます。
ストイックに、自分に厳しくやるのもいいけど。
元々、楽しいなーと思ってやってたトレーニング。
それがいつからか、自分の理想を追求するあまり、いかに自分に厳しく、追い込めるかを突き詰めてきて……
少しでも思った通りに追い込めないと苛立ったり、納得する成果が現れず、迷ってしまったり。。
気が付いたら、『楽しい』って部分、忘れてしまってました。
変に気負い過ぎず、楽にやってるこの頃。
不思議と、カラダの調子はよいです。
しばらくは、こんな感じでやってこうと思ってます。
でも、、
自分の中にいるストイックな自分、嫌いじゃないです(^^)
その自分がいなかったら、今の自分は間違いなく居ないですから。
またそのうち、ひょこっと現れると思うので、その時は宜しくです♪
えー話はコロッと変わりますが、昨日はテラスハウスでしたね。
ついにお客さんともテラスハウスについて熱く語ってしまった……笑
今出てる女子メンバーは好きじゃないです。
てっちゃんとだいきくんの掛け合いが好きだなー、あの関係良いです。
ってか、ようさんやめちゃうの??
ここでやめちゃあ……いかんだろ!
まぁ本人の自由だし、好きにすればいいとは思うけど。
同い年ってのもあって、彼の言動は気になる所がちょいちょいあるなぁ。
また来週が楽しみっす★
Android携帯からの投稿