今日は時間があったので朝からずっと数日分のおかず作りをしていました。
このおかずをベースに、お味噌汁やサラダ、フルーツなどを加えて
これから数日は少量酵素期です。

この期間は、夜は食前に酵素30mlを飲んで夕飯を少なめにします。

今朝の記録

体重42.0キロ 体脂肪 23.2% 

今日からのベースのおかず(冷蔵庫掃除を兼ねて)


大根の鶏ひき肉あんかけ

マーボーなす豆腐

豆腐ハンバーグ(ひじき、にんじん、玉ねぎ、ひき肉入り)
ブロッコリースプラウトと大根おろし、ポン酢で。

以上3点は、冷凍で頼んだと思ったひき肉300gが冷蔵で届いたため
使ってしまわないと!!ってことで100グラムずつ3種類作ってみました。


たらとブロッコリー、まいたけ、しめじのカレー炒め
(スリランカで激安で買ってきたカレーパウダーが最近役立ってます。)


しめじとなすのマリネ ビネガー3種と粒マスタード、ハチミツ

という感じで、結構ヘルシーだと思います。

結構量があるので、もう1品作りたかったズッキーニのファルーシは次回。