今日は満月ですね。掃除と塩の交換をしてからお客様をお迎えしますニコニコ

回復期3日目

体重41.9kg 体脂肪23.5%

回復食、けっこうがっつり食べてますけど体重増えないですね~。

本日の回復食

青汁withレモン

ネバネバお豆腐サラダ
(オクラ、納豆、豆腐、海苔、かつお節、すりゴマ、大根おろし、

ナッツ類、クコの実、ブロッコリースプラウト)ゆずポンを掛けてグチャグチャに。

2回に分けて食べようと思っていたのに、美味しくて一瞬で完食。

お味噌汁(昨日の残りに同じ具を追加。

お粥 今日はトマト味。
ナス、人参、ブロッコリーを少量のインカインチで炒めて
残ってたトマト&バジルのパスタソースを投入。

ちょっとチーズも振りかけて、美味、美味☆

インカインチオイルは何度も紹介してますが、
オメガ3が豊富で加熱できるという貴重&優秀なオイル。
私は加熱料理は基本これです。
香り付けたい時はこれをベースにゴマ油とかエキストラバージンとか足します。

食生活の中で、油の選択はすごく大事!!って思っているので
持ってない人は騙されたと思って買って、使って下さい(笑)
お試し用に小さく小分けされた使いきりサイズもちょっと仕入れたので。

回復期は油無しでもいいけど、日常的な油抜きダイエットは老けるしNGね。
油の内容を選びましょう。

使ったソースはアルチェネロのビン入りオーガニック。
できれば缶よりビンの方が長期保存には安心なイメージ。
このソースだけでパスタにすると私にはちょっと微妙な味でしたが、
お粥使いには良い感じ。

豆乳ココア、黒ゴマきな粉入り


こんな感じですね。

あと、昨日友人からもらったショコラティエエリカの抹茶チョコ、
これを誘惑に負けて開けたら最後、美味しくて~~~ラブラブ!
つい、つまみ食ってます。

回復食、つい作り過ぎるので大分量食べてるような気がします。
内容はヘルシーだけどね。

今日までで回復期は終了。
細かい報告もいちおう、ここまで。

ファスティング&酵素ドリンクについて
皆さんの感想も別途また載せたいと思います。