何回か読んでしまったから

オススメブログに

上がってくる

パパ活系のブログ。



興味本位で読んで

しまっていたが


申し訳ないが

後味が悪い。


18.9歳から24歳までの

若い女性達の

容姿や性行為を

評価していたり、


中には

女性の同意ないまま

避妊具なし

で事に及ぶ人がいたり


主にパパ側の記事が多い。


そして

その男性達が

4.50代の大人で

既婚者だったりする。

中には子供がいる人が

いるかもしれない。


奥さんはもちろん、

息子や娘なら

自分の父が自分と

同じくらいの年齢の

女性とパパ活をしていたら

すごいショックだし

ただただ

気持ち悪いだろうなと

思うし人間不信になりそう。


まあ双方が金銭と

性的関係で

需要と供給が

成り立っているから

別に私がとやかく

言う必要もないけれど


でもブログを読んで

しまうと

言い様のない嫌悪感で

一杯になる。


パパ活する若い女性に関しては

楽にお金を稼いでいる

感覚かもしれないけれど

将来的に起こりうる

性病のリスク、

自尊心の低下、

SNSで拡散されるリスク

など

あらゆる最悪な事態を

想定した時に

パパ活をするべきかは

自ずとわかると思う。


パパ活をする男性に関しては


それなりに稼いで地位があるだろうし

経済的に余裕がある人たちだと思う。

けれど私は

人に対して誠実さがないため

信用できないだろうなと思う。


もし自分の働く会社の

上司がパパ活しているのを

目撃したら

次から見方が変わるのでは

ないだろうか?


私が付き合う仲間に

パパ活をする人がいたら


男女ともに

申し訳ないけれど

気まずくなるから

付き合いは断つと思う。


仲が良かったら

すごくショックだし

悲しいけれど

嫌悪感が上回るから

仕方ない。


墓場まで持っていって

くれたらいいけれど


人の口に戸は立てられない

から

いずれバレてしまうよね。


そんな訳で

オススメブログの

パパ活系はもう

読むのはやめておこう。