本当に

どうでもいい話

なのだけれど

時々ふと思い出してしまう。


昔、たまたま

読んだ下世話な

芸能記事。


お笑い芸人の

星田英利(旧芸名ほっしゃん)は

私の好きな芸人さんの

一人なのだけれど、



以前女優さんと

噂されていた。


その2人の熱愛の記事だったの

だけれど、


ほっしゃんは既婚者だから

不倫関係になるが、

その女優がどうしても

ほっしゃんとの縁が

切れないのは


ほっしゃんの

イ◯◯◯

あまりにも

巨大な為に

離れられないのが

一番の要因だ

と書かれていた。


読み終わった時に

なんじゃいっこの記事!

と思ったし


仮に事実であったとしても

記者に言わないだろう


とツッコミ所満載なのだったの

だけれど、


何年経っても


星田英利をテレビなどで

見かけると


巨◯の持ち主か…


とつい思い出して

微妙な気持ちになるため

トークが入ってこなくなる。


どうでもいい話だというのに。


正直、大半の女性は

サイズなんか

気にしないと

思うけれど、


男性なら

嬉しいのかな?


小指サイズの

ポークビッツ

と言われるよりは

マシなのかな?


まあ

ほっしゃんのモノを

見ることなんて

一生ないから

確かめようは

ないけれど、


この記事の記憶は

いい加減忘れたい。


マスコミも罪よね…


爽やかな日曜日の朝に

失礼…


急に思い出しちゃったので…

ブログ最後まで

読んじゃった人、

巻き込んでごめんなさい。