変な夢をみた。


4月から私は

お笑い芸人になる予定で

ハリセンボンと

トリオを組むという夢だった。




ハリセンボンは大好きだから

いいけれど…


なぜ私がお笑い芸人に…?


色々と私も張り切って

ネタを考えていたが、


なかなか見つからず


2人に励まされつつも

なかなかペンは進まなかった。


ものすごい焦っていた

ところで

目が覚めた。


私の中で何か焦りがあるのかな?

アイドルグループでなくて

よかったよ!

まぁ仮にアイドルグループでも

やっぱり私はお笑いだな。


ハリセンボンはもちろん会ったこと

ないけれど、

夢の中で、とても優しかったので

ますます大好きになった!