断捨離していて
手離せないものがあります。

それは

COACHのポーチ。

覚えている人がどれくらい
いるかわからないけれど

今と昔のCOACHは違うんです。

今のは
Cのモノグラムの柄。

こんな感じ
↓↓↓↓↓

昔のCOACHは
こんな感じ
↓↓↓↓↓


シンプルなデザインと
やたらと頑丈そうな革で
できていた。

職人さんが
作った感が
結構好きだったな。

私はブランド品は
あまり持っていないから

COACHのポーチは

私の所有する数少ないブランド品の
一つ。

皮革製品が
すごく好き。

経年で変化していくのが
面白い。

COACHのポーチ
も多分2000年くらいに
買ったと思うから
もう20年近く経つのかな。

明るい赤のポーチでしたが
今では茶色っぽい。


乱暴に扱っていた気がするけれど
案外綺麗だった。 
角も擦れてないし。
中も汚れてなかった。

実際に
使用した期間は長くなかったのかな?

それすら覚えてない…!

久しぶりにみたら渋く熟成してた!

クリームを塗ったら
良い感じになったので

この子を復活することに
した!

姉と色違いでお揃いの物を
持ってたけれど、
姉はまだ持っているのかな?

断捨離から生還して
復活したレアなケースです。

これからの
変化が楽しみです!

もう売ってないから
大事に使います❣️