前に買った
あめちゃんの
缶ケース。

かわいくて
気に入っている。

だけど、

入れる物ないし、

残念だけど

捨てるかー

と思ってたけど、

再利用できることが
わかったから

使うことにしました!

↓↓↓↓↓


ジャストフィット!

中身は

私のメンテナンス用品。
↓↓↓↓↓


絆創膏

これは必需品。

爪割れた時用に
持ち歩いている。

次は
昨日ご紹介した

美容鍼。(顔だけでなく
手のツボ押しにも使います)

そして
最後は
一昨日ご紹介した

爪集中ケアのクリーム。

細かい物を
まとめて入れられたし
よかったよかった!

ちなみに絆創膏は
柄がついてます。

ただ単に普通のに
飽きたから。

ダイソーで
買いました。

5柄が3枚ずつ入ってる。


爪がボロボロになって
しまうと

悲しいので

ちょっとでも

テンション上げようと
思って柄つきに
しました!

だけど、

クリームが効いているのか

爪が折れない!

このまま
絆創膏の出番が
なくなったら
うれしいな!

だけど
一つ問題が!

美容鍼の件です。

すごく些細な事だけど、

苦手な事がありまして…

私は

金属同士がぶつかる音に

弱いのです。

缶を揺らすと
美容鍼がぶつかる音が
どうしてもしてしまうので

だから

苦肉の策として

買った時に
箱から出したら
小さなジップ付きの
ビニール袋に入ってたから

とりあえずそれに入れて
音をしないようにしました。

まぁあんまり
カッコ良くないから

そのうち何か
探してみます。


とりあえず
お気に入りの缶を
捨てずに済みました!