最近、

やたらと

瞑想中に

火に関係するものが

みえていた。

そういえば
変な人魂みたいな絵も
描いてたな。

さらに
昨日の瞑想中は

花火のような
火がみえた。

それから
オロナインみたいな
チューブの薬。

なんのこっちゃと

スルー。

自分の事になると
あんまり
追求しないのは
私の悪い癖かも。

しっかり

警告してくれていたんだね。

というのも

今日、両足

大火傷しました。



私の不注意で
火にかけた 鍋を

誤って

ひっくり返し


両足に
熱湯が
直撃。

すぐに
足を冷やした。


冷やしている横で
父が
感染症になり
切断になるなど

脅してきた。

まあ

多少焦っだけれど

それより

痛いので

病院へ。


両足包帯でぐるぐる巻きされた。


そして

薬も。


軟膏を
貰いました。

昨日のオロナインみたいのは
この事だったのね。

とんだ
災難でした。

警告してもらってたのにね。

気をつけねば。

まあ

熱い鍋が
直撃しなかった分

不幸中の
幸いかな。

金属のやけどは
熱湯より温度が
高いから
大変らしい。

そういえば
今日って
6月6日なんだよね。

悪魔の誕生日じゃん❗️

ちょっと笑ってしまった。

やけど後が残るみたい…

災難な日でした。