クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

仙台から発信中流れ星

 

こんにちは、

アラフィフ

・おひとりさま管理職

・ライフコーチ

kumi です。

(プロフィールはこちら)

 

 

2~30代のとき、

頑張りすぎて自律神経のバランスを崩し、

ツライ経験をしました。

 

クローバークローバークローバー

 

 

どうやったら、

自分らしく毎日を過ごしながら、

自分を成長させていけるか。

 

そして

 

肩の力を抜きながら、

「ワタシ仕様」の人生を

クリエイトしていきたいキラキラ

 

 

日々そんなことを考えている私が、

 

 

頑張って働く素敵な女性たちに

ちょっとだけ元気になるブログを

お届け虹

 

クローバークローバークローバー

 

 

現役管理職の私が

経験したこと・学んだことを

お伝えすることで

 

誰かの人生が

光り輝くものとなりますように

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

決断って

「ハイ、こんな新しいことを

やりますよ~~」って

ことだと思ってました。

 

 

でもね。

教えてもらったんです。

 

 

決断って

「やらないことを決めること」だと。

 

 

びっくりびっくりびっくり

 

 

確かに

「断つことを決める」って書くえー

 

 

■新しいことを決めることも、

断つことを決めることも、

 

 

どちらも難しいことには

変わりないです。

 

 

でも、

今の自分に・会社に

必要じゃないもの、

力をいれるところじゃない部分、

 

 

そんな意識で

物事を見つめ

整理していくことで、

 

 

力を掛けていく場所が

見えてくるんですね。

 

 

やりたいことが見えない、

何から手を付けていいか分からない、

 

 

そんな時は

「いらないものを断つ」決断を

することで、

 

 

1歩前に進めるのです気づき

 

 

■決断は

「新しいことをする」ことだけではなく、

 

 

力を注ぐべきところと

そうじゃないところを

見極めること。

 

 

早速試しましょ爆  笑笑い

 

 

◇◇◇

 

 

さて、

今日は30年来のお友達と

忘年会ですキラキラ

 

 

明日は仕事なので

早めに帰る予定ですが、

(体力が持たなくなったのよあせる

たくさん話して、笑って、食べて

楽しんで来ようと思います~

 

 

では。