仙台から発信中流れ星

 

こんにちは、

アラフィフ

おひとりさま管理職の

kumi です。

(プロフィールはこちら)

 

 

2~30代のとき、

頑張りすぎて自律神経のバランスを崩し、

ツライ経験をしました。

 

その経験から、

 

どうやったら、

自分らしく毎日を過ごしながら、

自分を成長させていけるか。

 

そんなことを

日々意識するようにキラキラ

 

肩の力を抜きながら、

「ワタシ仕様」の人生を

クリエイトしていきたいキラキラ

 

仕事にも、

生き方にも、

お役に立つ考え方を

綴っていきますね。

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

今年も頑張ったなハート

 

 

今年の新年に立てた目標と

違うことは多々あっても(!)、

こうして

年末を迎えられることに

ただただ感謝しながら、

 

 

そして、

自分のことを

「頑張ったねー素晴らしい虹」と

褒めちぎりながら、

 

 

2021年を終えたいと思いますゲラゲラ

 

(お花屋さん↑って

確実に四季を感じられるから大好きピンクハート

 

 

2022年も

怒涛のように走り抜けるのだろうけど(笑)、

「それで良い!!

それが私なんだよ~」って思いながら

ちゃんと

前を向いて 生きていこう。

 

 

時間を無駄にすることなくウインク

 

 

今年もありがとうございました。

また来年~虹