2/4は立春。

旧暦の新年ですクローバー

 

 

昨日2/5は、天赦日+寅の日 の最強運日キラキラ

新しいことをするのに最適だとか。

 

 

それで、私がやったことラブラブ

 

 

1. ホエールテールのネックレスを身につけましたアップ


 

ハワイのお土産でいただいたもの。

クジラのしっぽって、なかなか見ることができないので、

このモチーフは 強運になれるお守りだとかラブ

そんなお守りを、

最強の開運日に初めて身につけたら、

も~~、強運になるしかないでしょ(笑)

 

 

2. 新しい「話し方講座」に申込みましたアップ

 

 

2日完結の講座です。

話し方って、学んで、どんどん実践すれば上達するものなのです!!

私はカメの歩みですけど、、、(笑)

現在もプレゼン方法を学んでいますが、

やればやるほど「もっと知りたい」気持ちが湧いてくるメラメラ

で、今回申込んだ講座は、

少し趣向の違うもの。

私も相手もハッピーになるものかな爆  笑

楽しみ~~。

受講料の振込も済ませました。

「寅の日」だからねウインク

 

 

これが最強の開運日にやったことですラブラブ

 

 

元気に仕事もやれ、

周りには大なり小なり助けてくれる人たちがいてくれて、

今も充分、幸せですが、、、

 

学び続けることで、さらに強運を掴みますようにキラキラ