初の福岡 ネイリスト大交流会 レポ | 宇都宮市 パリジェンヌ・束まつ毛・上下まつ毛パーマ・逆さまつ毛・ブラックコーティングでマスカラパーマ

宇都宮市 パリジェンヌ・束まつ毛・上下まつ毛パーマ・逆さまつ毛・ブラックコーティングでマスカラパーマ

サロンママンmême(めめ)朝早くから夜遅くまで。まつ毛とお眉の専門店。韓国式束感はお任せ。独自のメソッドでお客様のお目元を美しくお仕上げします。20代から70代までの幅広いお客様にご支持いただいております。施術ルームは二つ・完全個室です

こんにちわ Salon Maman です。


福岡三日間の弾丸の旅(余裕があるように思えたのに結局は弾丸)に行ってきました。
今回は憧れのネイリストの先生方、仲良しの先生方、それにBlogなどで仲良くなっていたネイリストさん、はたまた素敵なメーカーの方々など沢山の素敵な出会いの合った三日間でもありました。

テフネイル矢野陽子ちゃん主催の大交流会(http://vitsume.jugem.jp//) 初の福岡楽しかったです!
初日は昼過ぎに福岡に着き三時からの大城先生と筒井先生のセミナーに出席。
そこから次の日の自分の企画したセミナーに関する所用をすませて仲良しの武士君と18時からの九州ネイリスト大交流会に参加しました。

会場では、色んな方とお話ができ興奮のあまりほとんど写真を取れずにいたもののmayu先生と筒井先生とはツーショットを何とか撮っていました。
でも、もっと色んな先生方と撮りたかったなーーとは後の祭り。。。

いつも最初にカメラ取り出してバシバッシなのにね。

あっという間に一時間半の交流会も終わり、前々から厚かましくも南部佳子先生にお願いしていた福岡飯を食べに行くときになんとサプライズ♪
mayu先生も細井様もご一緒することになり、熱くて身になるネイル談義が夜中まで!!
もう嬉しすぎで武士ともども感激でした❤
佳子先生、美味しいモツ鍋屋さんに連れて行っていただいてありがとうございます♪
mayu先生、細井様♪ 楽しいお話ありがとうごさいました♪

↓ 憧れのお二人さんとのツーショットと福岡飯のお写真 ↓



ちょいボケボケ~



 


ツーショットを撮れなかった素敵な人たちたくさん♪
南部佳子先生
大城先生
テフ 陽子ちゃん
それに、田賀先生と武本先生も
ざんねーーん

またいつか行きたい場所になりました


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

サロンは2か所です!!

自宅サロン 宇都宮市鶴田町
小山サロン 小山市IS.HOME内
(小山は月に二回のオープンです。1月は10日と24日です)  


♡キャンペーンもやらせていただいております♡

オープンキャンペーン欄をご覧下さいませ



 

✦  Nail Salon Maman 

 
 
            
     にほんブログ村

 



          
               にほんブログ村