マッサージに行った話 | ペコ風呂具

ペコ風呂具

▶︎30代OL
▶︎その時々の徒然日記/過去にはコスメ・英語学習・恋愛悩み・国際協力ボランティア・婚活・妊活/を経て
▶︎今はフルタイムのワーママ子育て奮・闘・中!!!わが子はかわいいけど子育て下手くそ母



やはり、、、コレは暴挙だったようで、、、



背中、腰の痛みやダルさが数日続きました魂が抜ける


そういや、大好きだったマッサージなんて

産後一回も行ってない

てか、この痛み、マッサージなんて生易しいものじゃなく鍼灸とか医療では????と思ったけど、

まずは気休めでもいいからとマッサージを予約することに気づき



近所に気になるサロンがあって、

調べてみると、マッサージというよりスパ、

エステや脱毛、ネイルやまつ毛パーマをやっている美容系だったようでパック付けまつげ

フェイシャルケアもついた90分のボディケアを予約しようとしたんだけど、土日は永遠に埋まってるのね〜煽り煽り

90分は絶対リラックスしたいのでオットに息子をお願いできる休日じゃないとダメだしダウンダウン

ってことで、残念ながら別のお店を探すことに。



次に探したお店は、鍼灸もやっている整体寄りのお店で75分全身ボディケア5,000円びっくりキラキラと爆安

まぁ、、とりあえず少しでも背中のバリバリを軽くしたくてココに行ってみると

当たり二重丸

対応も施術も丁寧、付かず離れずの程よい接客、コスパ、施術、家からの距離諸々最高お願いキラキラ

なんとなく軽くなればいーやーと行ったけどすっかり軽くなって快適になったので、

またココに行こう!と思いましたニコニコルンルン



で、昨日美容院に行ったら、

当初行こうとしていた近所のサロンのオーナーさんが美容院のお客さんで、今日この後来るとのこと!

今回は予約待てなくて他に行ってしまったけど、まつ毛パーマも興味あって……と伝えたら、

美容院伝いに連絡をいただきまして…!!

インスタのDMでも予約や相談受付可能なので気軽に相談してってことと、

土日はなかなか予約が取りにくいですが、多少は時間外でも調整可です、

まつ毛パーマは近所にもっといいお店があるのでそこを紹介します(ハイテクな機械入れてるお店があるらしい)

!!!!!!



このスパとは縁がなかったな…ショックと思ってたけど、むしろ縁が深かったような気さえしてきたダッシュ笑

仕事復帰前にまつ毛パーマ、行ってきたいと思います立ち上がる花

徒歩圏内(10分以内)のまつ毛パーマなんて最高ニコニコ飛び出すハート

こんな下町住宅街で……指差し