Charge&Go! -30ページ目
あしたなつやすみさいご!
締めくくりに模試(;▽;)
うれしいなあ

おねがいします
6時に起きたいです
おねがいします
あさってから学校なのに
起きれなくなっちゃったの
治せなかった(*_*)
2学期 遅刻ふえるかもなあ。
コクリ小坂から
たくちゃんのmixiネームが
こうなってました。
わたしの次にセンス感じる
昨日の鼻毛のネタおもいだして
にやにやする(笑)
もう寝(たいとおもい)ます。
グッナイ(*・x・)ノ~~~♪
帰ってから今日の余韻にひたってたら
いつのまにか寝てたー

もう今日は一日中enjoyしたよ。
夏のビッグイベント!

ほんとにほんとに
行けてよかったーーー
身長盛りすぎたけどね(笑)
ふたりとも盛ってたもんね

残念ながら黒羽さんとは
会えなかったけど
サトシーに会えたし
おぼえててくれたし
今日は握手がみーんな
長かったし!!!
河野くんも名前ゆったらわかってくれた!
でも河野くんはまいまいのもの(笑)
お手紙はスタッフさんに託しました。
早く読んで!!!!(笑)
たのうえくん
映画決まったんだってよ!
あと上京したんだよ!
年下なのに…ほんとすごいなあ。
がんばってほしいです(;-;)/
そういえばみんな
イケパラの宣伝ばっかしてたね(笑)
でもみんな出てるんだもんね~
すごいな~~~~
そしてわたしたちはまた
現実がみれなくなる。笑
手洗いたくなかったー!!(泣)
とにかく今日はまいまいと沢山
いろんなお話できて
最高でしたー(* ^ー゜)ノ
電車の旅もしたし(笑)
ほんとうにありがとう

パフェ食べたのハイパーおいしかった!!!!
にやにやとまらない。
オレンジレンジの花が
AKBに抜かされた…ショックだ。
がびいん(;-;)
てか今まで1位だったんだね!
弘樹のハスキーボイスが
久しぶりにききたくなった。
相変わらず彼のツイートにはいやされてます。
そう、今日わたくしすっぴんだし
髪も巻いてませんの。
あこがれの人に
こんなんで会いに行くなんて
クレイジーだろう!
いやでもありのままの自分をね…
フフっ(きもすぎ)
なんかさいきんすっぴんが
苦じゃなくなってきた

(残念ながら断じてかわいくなったわけではない)
髪もめんどうだし。
夏休みほんと腐った(笑)
てゆうかもともとみんなみたいに
ラインひいたりマスカラつけたり
できないからあんま変わんないか(笑)
たぶん2学期から学校も
眉毛だけだなー
あぁ、今日たのしみ


