まさかの帰り道せみにトイレされた疑惑なんだけど!人生初!なみだ!
 
 
音楽聴いてたから伴奏と蝉のジリッて音がまじって定かじゃないんだけど。
 
 
 
電柱のそばで顔をあげたわたしがばかだけど
 
たしかに濡れた気が
 
 
 
する
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝子のリアル見たら
うるっときた。
 
わたしほんと愛されてる。笑
 
えーんだいすきAmeeeeeeeeeeeba!!!!-ファイル1351.gifAmeeeeeeeeeeeba!!!!-ファイル0153.gif
 
 
 
 
そしてわたしのことなんかいいから
ゆっくりしてね(;-;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝子にもおだまゆにも
昨日1日会えなかっただけで
すごいさびしかったな!
 
きょう学校いったら
何人も心配してきてくれて
ほんと泣きそだった(;-;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
周りの人たいせつだなあ。
いいひとばっかり。
 
 
ありがとうございましたAmeeeeeeeeeeeba!!!!-ファイル0576.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これでやっと
不眠症回復するかに(@ ̄ρ ̄@)
 
 
今週の木曜日金曜日あたり
台風くるらしいね!((o(゜▽゜)o))
 
 
もし学校やすみになったら
朝子が泊まりにくるらしいよ(笑)
 
今日ちょーわくわくしたよねうちらAmeeeeeeeeeeeba!!!!-ファイル0879.gif
 
合い鍵つくろうかとおもうくらいだわ Ameeeeeeeeeeeba!!!!-ファイル1366.gifAmeeeeeeeeeeeba!!!!-ファイル0852.gif
 
 
 
 
台風きていいよほんと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか男の子みたいになっちゃった。
 
まーいいよねべつに
 
 
 
 
てゆうかいつも折田さんの話になるよAmeeeeeeeeeeeba!!!!-ファイル1160.gif
 
ぐへへへへ
 
 
 
チャラ美容師さんに会えなかったのが心残り(;-;)
 
 
ついに我が家も
ブルーレイデビュー(^ω^)
 
 
 
 
 
って遅い???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かおちゃんがわたしに
会いたくなっちゃったらしい。
 
 
まったく
 
大すきなんだからわたしのこと(笑)
 
 
 
 
 
 
調子のってすいません(・ω・)
 
 
わたしも会いたいAmeeeeeeeeeeeba!!!!-ファイル1354.gifAmeeeeeeeeeeeba!!!!-ファイル0814.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
模試はまあ
どうでもいいかな(笑)
 
 
由井正雪の乱
 
 
 
大塩平八郎の乱って書いたんだけど Ameeeeeeeeeeeba!!!!-ファイル1366.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうでもいいかな(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ないないないないない
学校いきたくないないないない
 
 
いやだいやだいやだいやだ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まるで染めたみたいに
茶色くなっちゃってるの。
プリンはきたない
 
染めなきゃ
 
 
 
あんなに真っ黒にしたのにね Ameeeeeeeeeeeba!!!!-ファイル1342.gif
 
うおーい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
切ってから染める か
 
染めてから切る か
 
 
 
どっちがいいかな~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホホイのホイ(・д・)