夜中に初更新します!

ここではハムちゃんのヨルムと時々韓国の話をいたしますきらきら!!

基本的にヨルム中心になるかとふぅ

この子がヨルムです!
H28/08/17生まれのキンクマの女の子ハムスター
私と誕生日が近いんですラブ

여름「ヨルム」とは日本語で夏という意味です~なので夏生まれのこの子につけました!



我が家にはH28/10/01に迎えました‼
迎えたてホヤホヤです!

2度目のハムちゃんです。

初代はパールホワイトのハムちゃんでした。2年6ヶ月と長生きしてくれたんですよ~
病気することなく健康に育ってくれて最後は老衰でした。

ヨルムも病気することなく健康に育ってね~
まだ迎え入れたばかりで距離は少しありますがこれから仲良くなっていきます‼

ハムちゃん飼ってる方々と仲良くなれればなと思っております!