2020年 | ドリームのブログ

ドリームのブログ

ドリームのスタッフによるパチ・スロ実践報告や趣味ネタ等満載!!
ちょっとでもウケたらまた見てね(^_-)-☆

2020年ももうすぐ終わりですね。

 

皆様には格別のご愛顧を賜りまして

 

誠にありがとうございました。

 

DREAMはこのあと

 

21:00のお時間をもちまして

 

2020年の営業を終了とさせて頂きます。

 

今年はなんといってもコロナの影響で

 

大きく世の中が変化した年でした。

 

まだ引き続き影響が出ている現状ですが、

 

感染対策をしっかりとし

 

皆様に安心して楽しんでいただけるよう

 

これからも取り組んでいきます。

 

早く落ち着いて生活ができるように

 

なるといいですね。

 

 

2021年もDREAMに変わらぬご愛顧を頂けるよう

 

スタッフ一同、精進致します。

 

それでは、皆様

 

よいお年を!