セイナを使ってみました | ときどきパズルするよ
 
わ〜どらだ
 
 
 
 
鬼滅コラボが終了しましたパズドラ
先日、電車の中で炭治郎をリーダーにしてパズドラを楽しんでいる人を何人か見かけました
 
 
ここ数年、プレイしている人自体をあまり見かけてなかったなー
コラボをきっかけで開始(復帰)勢が増えているのは嬉しいかぎりですニコニコ
 
 
 
 
さてパズドラです
なにも無かったかのようにチャンピオンコラボが静かに終了滝汗
 
 
そして現在式神使いと妖が開催中
 
 
 

 
鍵の勇者みたいな感じの通常レアガチャイベントみたいなやつだね
 
まー、アレだな
鬼畜級のガチャに仕上がっておりますえー
 
 

最レア3体居る中の1体セイナ
一番バランスの取れた強キャラかな〜
 
 
同じ火属性で炭治郎と比較されがちなキャラ
 
どっちが強いか・・・という考察はやりません
どちらも強いんですおねがい
 
 
 
 
 
カチカチなミステルテインもワンパン(キラーなし)
予想外でちょっとびっくりましたびっくり
 
 
 
 
 
 
進化前メノアはツーパン
こっちは想定内ニヤリ
 
 
 
 
進化後は光メノアが苦手えーん
盤面全ロックを連発してくるからねあせるあせる
 
 
できるだけ火と水を盤面に残し気味にしておくようにしますが・・・
 
 
 
攻撃に専念しすぎて、火と水を消し過ぎるとこんな風になりますのでご注意を笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
まっ、保険を積んであったので問題ありませんでしたけどてへぺろ
 
 
 
ロック解除を1枚入れておけば安心ウインク
 
 
 
 
もしガチャで引けたなら使ってみてください音譜
レムゥダンテや炭治郎で使ってたキャラが使えるのでパテを組みやすいかと思います爆  笑
 
でも無理に追うのは厳禁ですよプンプン
 
 
 
 
ではでは