新大魔女ノルザ&アルジェ | ときどきパズルするよ
わ~どらだ




最近美味しい🍺を見つけました照れ

いつも飲んでる黒ラベルの限定エクストラブリュー

限定がことごとくハズレやすいビールの中でこれはひさびさに当たりのような気がしますウインク
でももう生産が終えてるらしい💧





さてパズドラだよ~(。・ω・。)


今回のゴッドフェスで
新キャラで大魔女2体が追加されました




ノルザアルジェ

アルジェのリーダースキルが固定ダメージ付きで列界のアテンに刺さりますね!
なんか( ゚д゚)ホスィ…


……
………

出ませんでしたけどなにか( ˘•ω•˘ )




そこでノルザのほうで現在のメインダンジョンである列界と裏異形を楽しんで来ました




【列界】


アテンを抜くのにガドブレが必要になってくるので銀さん入れたり、5属性を入れたりで窮屈なパテになりました😅

クリアは出来ましたが、あまり向いてないと思います(笑)





【裏異形】


ここはノルザのコンボ加算が活きてましたね!

水回復の普通にリーダースキルを発動させて攻撃だけで8コンボ口笛

ゼブン出てきても回復力が勝つし((´∀`*))ヶラヶラ

裏異形を56盤面で勝ったのっていつ以来だろ(*・∀・*)?






◇◆ノルザを使ってみた感想◆◇


◎長所

火力が充分

単純なパズルでもそこそこにダメージ出せるのでルーレットもそこまで苦にならない

回復力が高いので猛毒なども問題なし

コンボ吸収に強い




✖短所

盤面ロックに弱い

回復5個消し出来ないと詰む

HPがかなり低い




でもリーダーとしてかなり使いやすいと思いますニコニコ

アリスファスカやネレ遊戯に飽きた人にオススメウインク




ではでは