新大魔女ネレで裏異形 | ときどきパズルするよ

わ~どらだ

 
 
 
皆さん風邪やインフルエンザは大丈夫ですか??
最近体調を崩しまくりのわ〜どらですえーん
 
 
 
 
パズドラです
 
 
 
先日のスーパーゴッドフェスにて大魔女
ファスカネレが登場
皆さんはもう使ってみました?
 


〘 変身前〙76盤面リーダー
下矢印 下矢印 下矢印
〘 変身後〙強リーダー
 

いままで76盤面リーダーでダンジョンに入って、リダチェンで強いリーダースキルのキャラにチェンジすることが多かったのですが、、
これは1体で出来てしまうのです!
 
 
 
 
 
強すぎませんか( ˊᵕˋ ;)💦
 
 
 
 
 
 
 
わ~どらもなんとか出すことが出来ました爆笑
ネレのほうですね!
 
変身後はバランスタイプ縛りのあるリーダースキル
これが闇の強キャラ遊戯と相性が抜群

 
 
 
こちらは悪魔タイプ縛り
つまり悪魔/バランスタイプ縛りになります
 
このダブルタイプ縛りのせいでサブの自由度がかなり少ないえーん
組めたら裏異形もクリアしやすいパテが出来ます



いまはこんな感じにしてます



 最初はもう少し列強を増やしてたのですが、、

ティターニア出ず→スカーレットのパターン

この操作時間2秒短縮が辛かったので、生徒手帳で上書き出来るようにしてますえー
 
 
 

 

このパテの最大の特徴がこれ!



 痛くなーい口笛





痛くなーい口笛



毒でダメージを喰らわない
👏(・_・)スバラシイ





ではまた~