またスーパーゴッドフェス | ときどきパズルするよ
わ~どらだ




スーパーゴッドフェス【ゲリラ】だと!?
この前終わったばかりですよね?キョロキョロ



まったくもう~
じゃあ、引くか!
えっ、引くのかぃwww




これ出ましたよー



火の大魔女マドゥ

ちょっと前まで火の攻撃タイプで無効貫通枠が欲しかったんだよね~

赤オデンを作ったばかりですけどwww



寄せ集めのこんな感じで組んでみました


7コンボ覚醒キャラがコットンしかいないので火力がちぃと不安




レーダードラゴンはゼウドラ

マドゥが無効貫通2個持ちなので余裕でしょ口笛と思ってたらペンが離れてしまい貫通失敗笑い泣き



2ターン目も火ドロップが9個あったのでなんとか貫通組んで突破



目覚めナイス(≧∇≦*)


最後はエレナの2色陣でドッカーン



火力はチョット低いかな(笑)

まぁ、どちらかといえば耐久性のあるリーダースキルだしさ

使うとしてもサブかなニヤリ






夏のガチャドラ


ガッシュシステムで余裕♪と思ってたら親友からガッシュが消えてる笑い泣き

急ぎで別システム(ループは出来ませんが)を作りました




ラルグ&パワプロ君(●´∀`●)

パワプロ君こんなに持ってたんだっけ?とわ~どら自身が驚いてますwww


これ、6Fまでのダンジョンだったら楽だよウインク