夏のパズドラ&モンスト | ときどきパズルするよ
わ~どらだ


エアコンの効いた部屋から出られません笑い泣き
なのでブログの更新をひさびさに♪

でも、、
前回どこまで書いたっけ!?

もし内容が被ってもスルーしちゃってください






モンストです


まずはひさびさにアヴァロンをプレイ


天草さん強くなってたんですねおねがい
獣神化したのは知ってましたが、使ったことありませんでした


あとは地道なラック上げ作業


書庫で大黒天をやってました

地雷なんて気にしない
仮面なんて壊してしまえ

ルシでガンガン行こうぜニヤリ




なんとか完成ニコニコ

ひさびさにガッツリやりました
楽しかった♪






パズドラです



いつものとおり闘技場3をのんびり楽しんでます



あとは~
あっ、そうそう

いまさらなのですがヨグパを作りました
わ~どらがヨグ使ってるイメージってないでしょえー


この前のコラボで引いたカーンが使い道なく、放置してたもので活用してみました




あっ、強いwww
カーンの火力がすごい

でも実践であまり使うことはないかなーえー




システムを作りました

わ~どらといえば、、、
クラウドシステムです


イメージ図

便利で強いんですが、たまに火力不足があるんですよねえー
だいぶ前のキャラなので仕方ないのですが


なので新しいシステムを作りました!






ガッシュシステム爆笑

KOFガチャ引いたら同じキャラばかり出たので作っちゃいました

火力も出ててクラウドより楽になりましたニコニコ