シュパっとドンっ | ときどきパズルするよ
おはようが気持ちいいね♪
ありがとうがうれしいね♪


シュパっと ドンっ
わ~どらだ


ごぶさたしてますニコニコ





剣と魔法のログレスを始めました
なかなか楽しいよニコニコ


石はパズドラやモンストと比較にならないほど配布(ダンジョンクリア報酬)あるからガチャがどんどん引ける爆笑


じっくりとアプリをやりたい方にはオススメです







パズドラは、、というと



ENDにハマってますニコニコ
何でENDって呼ぶのかは、原作を読んでくださいww


コンボ系リーダースキルに7コンボ覚醒スキル持ちを集めたこのパーティーは楽しいニコニコ


5コンボ以上でダメージ軽減が入るのもいいですね!






モンストは、、
まったくやってませんガーン

なんでだろうねー
いきなり熱冷めちゃったんだよねぇ

しばらく休養します