モンスト&ドラゴンズ | ときどきパズルするよ

わ~どらだ





なんだこれは!




暑くなってきたこの時期に正月ガチャだと(; ・`д・´)

コラボガチャ復刻も一通り済ませたら今度は季節ガチャ・・・

ここまできたらガンホーさん売上確保にホント大変ですねとしか言えないな(´・ω・`)





あと注目なのは、、、

青オデンのグングニール またターン短縮キマシタ(爆)


今回の修正で

スキルマ8ターン→6ターン


初期が17ターンなので11上げwwwww

おいおい、ホント正気かよ

こんな無理なスキルターン調整するくらいなら、既存の泥強に変換かバインド回復でも付けておけよw






今回のイベントでは、モンポで四君子がすべて購入出来るようです

木を除く4属性が揃い、まぁシャンメイを買う人が多数でしょうね(・。・)










モンスト

今日から水の遊宴ガチャ



モンストやってない人はわからないと思いますがこのガチャがアツイ



パズドラでいう普通の属性ガチャなんですけど、、、

このガチャでしか出ない2体のモンスターが人気・強さ・外見のすべてが最高級レベル

ダルタニャンラファエルですね!


獣神や超獣神ばかり回していても絶対出ないモンスター

最近パズドラも見習った手法です

(良い子はマネちゃダメだって言ってたのにw)





配布オーブが20個あったので、シングルで引いたら

2回目で銀卵パカッ→金の星5確定演出からの




ラファエル(2体目)降臨(*´▽`*)ノ