夏休み燃え尽きた…
夏休み燃え尽き症候群
な私…
(そんなのないよね…)

夏休み終わりましたね
燃え尽きた感…

なんでや…
子どもいてないのに…

夏…
暑さ…
疲れ…
なのかな…

(確かに…)
(身体が疲れてる…)
(プール疲れかな…)

そんな
夏休みが過ぎ去った
次の日

ゆっくり
横になり
ブログを書く

彼女からの
「おはよう」で
身体を起こし

お弁当と
朝ごはんを
作る

なんだか
なにもしたくない…
そんな朝

彼女と
話をしながら

あっ!
そうだっ!
ビールの
シュワッシュワッと
わき上がる
泡のように

嬉しさと
やる気と
ワクワクと
ドキドキが

混じりあって
同時に
私の中で
弾けたよ

彼女に
会えるんだよ

私の夏休みは
まだ
続いてる


彼女の為の
人間を
ダメにしてしまいそうな
快適アイテムも
用意したし




今日
一日頑張ろう